このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

エイリアンと闘ったよ(^^)/

NEC_0893.jpg

24日から開催される

「ゆうばり国際映画祭」

この由緒ある映画祭に

僕が出演した映画が出品されます

題名は 「 AVN 」
(エイリアン VS 忍者)

昨年各国の映画祭に出品された後

アメリカで公開していた作品です

逆輸入的な感じやね(^^)

日本でも夏頃からの公開予定です

この映画オモロイでっせぇ~

なんせ忍者がマジメに

エイリアンと闘うんだもの(^^)

僕の役はズルおもろい忍者!

プロデューサーいわく

ドンペイちゃんの忍者

外人に超ウケてたよ!って…

おっ!

なかなか外人は見る目高いやんけ

って嘘ですぅ~(^^ゞ

海外のみなさま!

アリガタヤ~アリガタヤ~

日本でシーン…だったら

どうしましょ(笑)

まずは「ゆうばり」での反応を

楽しみにしていましょ(^^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861