このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

3日目

      2004年11月12日
    (東海道五十三次 ツール・ド・東海道3日目)

      【箱根越え】

    めっちゃ!!きつかった・・

    いつまでも続く坂道に本気で泣きそうになった。

    箱根の山は天下の剣とは、よく言ったものだ・・
    こんな苦しかった事、今までにあったかなぁ・・?
    「記憶にございません!」

    しかし、上りきった後に訪れた下りは最高やった・・
    スピードメーターは50キロを表示してた!

    下りの道中から見えた三島、沼津の夜景を見て
    こんな、きれいな夜景があるのかと思い感動した!

    ゛沼津の夜、ひざが激痛してます・・゛

    <小田原~沼津>

    <後日談>
    日暮れて到着した箱根の関所で土産屋のおばさんから
    茶と菓子を、ご馳走になりました。
    ホッコリした気分で後は下りですよね!って尋ねたら
    ゛まだ40分程上りだよ゛って・・ガ~ン!
    テンションがた落ちで゛泣いてもええんやでぇ~゛と言う
    川藤幸三さんの声が頭をよぎり箱根山中に消えて行きました・・


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861