このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

熱闘・甲子園!

早朝 、 列車に 飛び乗り やって来ました 甲子園 !

なんとか 3 試合目までには 到着し

応援してきましたよ! 八重山商工  (^^)

応援団の アルプススタンド も 沖縄関係の方で 超満員でした ・・

試合も おもしろい展開だったし 、指笛 や沖縄民謡 での 応援にも満足 !

やっぱ来て良かった と 思いました  (^^)

2 回戦 も ガンバ って下さいよ!  また行っちゃうかも ・・

そうそう 石垣島 ロケ の 映画 は 「 ゴーヤちゃんぷるー 」 って 作品です 。

東京での 公開は 6 月頃の 予定です 。

西表島 でも ロケ を しました。 有名な 西表山猫 には 遭遇しなかったけど

犬を 何度か見かけたので、たぶんあれが 西表山犬 だったんでしょう (^^ヾ


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861