このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

ドンペイ ☆ 至福の時間

20110615125844.jpg

ラジオ番組 「 土平ドンペイの DON MY LIFE 」 で 企画していた

「 ドンペイ と ランチバイキング に 行くぅ~  (^0^)/ 」

な ん と !   開催 されましたぁ~  (^^)

第 1 回目に 選んだ 店は

京都 河原町 に ある 「 N I N J A 」

まるで 忍者屋敷 の ような 建物で

店内に入るや 忍者 やら 女 忍者 ( く ノ 一 ) やらが ・・・

あの者たちは  伊賀 か 甲賀 か !?

正 体 は ・・・

店員 でした ( 笑 )

その者たちは 席への案内や オーダーを 取る時も

店内では 忍者言葉 なんです

( 本当に実際の忍者が このような言葉を使ってたのかは疑問に思いましたが… )

忍者店員 に

「 御主 は 伊賀 、甲賀 の どちらで ござるか? 」 と 問いたところ

「 へっ  何の ことでしょう ?? 」  だって ・・・

もう少し 忍者を 勉強してから 店員忍者 に なって欲しいなぁ~ って ・・・

イベントには 奥様方が 数名 参加していただき

みんなで 銃撃戦 のように 喋り 倒し ( 笑 )

楽しい時間 を 過ごしました

もちろん!  「 食べ 飲み も 忘れずに 」 ね

参加して下さった方々で  1 ヶ月 早いけど

「 ドンペイさん お誕生日 おめでとう 」 を して下さり

店では特別ケーキまで 用意されてました

みなさん 本当に 有難う ございます  (^^)

嬉しいなぁ~ と 思い

マジマジと用意された ケーキ を 眺めていたら

チョコレート板に書かれた文字を見て

ビックリ クリクリ クリックリ!

「 HAPPY BIRTHDAY   ド ウ テ イ 」  と ・・・

 チョイ  チョイ  チョイ  !

誰が チェリーボーイ だよ  (^^ゞ

ホンマ  怒るで!   しかし!

チョコレート板に書いた 忍者店員 も 普通 おかしいなぁ~ って 思うやろ

打ち首 獄門 の 刑  や!  って 怒りながら

来年から 芸名を  「 土 平  ド ウ テ イ  」 に しよか?  悩んだよ ( 笑 )

いやぁ~  楽しい 企画でした

参加して下さった 熟女 の みなさん  f^_^;

本当に 有難う ございました

また 次回 ね   (^^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861