このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

もうすぐ 春ですね ♪

昨夜 東京 には 春一番 ? イヤイヤ 春二番 ! が 狂ったように 吹き荒れました 。

そろそろ 寒い日も なくなってくるのかなぁ って 少し うれしさも 感じながら

春に なったら 何を しようか? と 考えました 。

1 センバツ 高校野球 を 1 日で いいから 甲子園 に 見に行きたい ・・

2 ライトアップ された 満開の桜を 見に行きたい ・・

3 馬に 乗る 練習に 行きたい ・・

4 部屋の カーテン を 洗濯したい ・・

5 杏仁豆腐 もしくは トロトロ プリン を いっぱい食べたい ・・ (年中かなぁ)

「 春までに したい 5 のこと 」 ・・ って 感じ  (^^)

 ( 注意 ) 映画 「 死ぬまでに したい 10 のこと 」 の パクリでは ありません !


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861