このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

東海道五十三次

以前の日記にも 書きましたが、 僕は よく歩きます 。

今週も 大河ドラマ の 収録に 出かけていますが

やはり 行き帰りを 歩いて通勤しています 。

トレーニング を 兼ねている って 事も 前に記しましたよね! って事は もしや ・・

☆ 競歩 の 大会 ☆ に 出場 ?

まさか 俺が お尻を プリッ! プリッ! するの ?

女性の プリッケツ は 大好きですけど ・・ (笑)  おぇ! そんなん チャウチャウ !

実は 「 東海道五十三次 」 を 昔の人のように 歩いてみたいのです 。

東京 日本橋 を 出発し 京都 三条大橋 までの 延べ 約 500 キロ の 道のりを 完歩したい!

って目標が あるんですよねぇ ・・

3 年前 の 秋、 この年は 江戸幕府 が 始まって四百年 という 記念の年だった事から

自転車で 「 東海道五十三次 」を 走破した 経験が あるのです 。

リュックを 背負い、まったくの ひとり旅でしたが、想像を 絶するつらい事もあって

あと 10 歳程 若かったら マジ泣き していたかも? って 思う 珍道中でした (笑)

また いつか、この 珍道中 の事も 書きますが ・・

話は遠回り しましたが、 ここ数年のうちに トレーニング を 積んで 東海道五十三次を

完歩するつもりです !

ちなみに 歩く時、僕の腰に 付けている万歩計は オムロンの 東海道五十三次 万歩計

って やつなんです。 歩いた距離が 地図の中で ○○ 宿場まで あと 何キロと

表示されるんですよ (笑)

その表示だと、そろそろ 尾張の国 に 到着なんだけどなぁ ・・・


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861