このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

セミが ジージー 鳴いていた (^^)

110808_140201.jpg

110808_113327.jpg

今日の江戸は 暑かったぁ ~   f^_^;

ギャ ッ !

ケツ 濡れてるやん!

あっ  失礼致しました

おしり が 濡れてますやん  (^^ゞ

オモラシ !?

チョイ   チョイ  チョイ  !

いくら オッサンに なってきたからって

そこまで ゆるくなってましぇ~ん

今日はね 日本武道館 に 綾羽高校剣道部 の 応援に行ったんです

 帰 り 道

ヨシッ!  銀座まで 歩こう と 思い

皇居の回りを 約 1 時間 ぶらりと ・・・

で … 銀座 に 着いて シャツを 着替えたら

なんと  オ チ リ まで 汗を かいて 黒ズボンが 濡れていた と 言う訳でした・・・ (^^)

黒ズボン だし 乾いたら 汗の しおが白く浮き出るかも ・・・

かっちょ  わるぅ ~~

後ろ姿が 見えないし

こらー  マイッタ   マイッタ   マイクタイソン   f^_^;


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861