このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

「 探偵はバーにいる 」

110217_193236.jpg

今日は全国的に 晴れの良い天気でした

もう? 秋は始まっているような ・・・

昼間の気温は 高くても

どこ吹く風は 秋の匂い

空を 見上げても 夏とは違う

真っ青な 高 ~ い空?? ?(^^)

気持ち ぅい ~??? ?(^0^)/

あ っ?? そう そう!

映画の告知を しま~す !

9 月10 日 より 公開する

?「 探偵はバーにいる 」 に

ちょこっと 出てます? ( 笑 )

全国各地で上映されるので

宜しければ観て下さいね??? ?p(^^)q

本日の 写真 は

「探偵はバーにいる」 の撮影で訪れた

札幌の信号機でした ( 笑 )

(? 縦の信号機を 初めて見たからねぇ~! )

(? 雪が信号機に積もらないように?・・・? だって )?? (^^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861