このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

ハイサイ (^^)/

mini_111017_2333.jpg

111018_114515.jpg

無事 スキューバダイビングの 資格を 取り

帰路に向かう 今日

沖縄の国際通りを ぶらぶら しましたぁ?? ?(^0^)/

以前から撮影で 沖縄に訪れることも多く

この国際通りも 幾度となく? ぶらぶら していますが

何年経っても変わりませんなぁ~

修学旅行生の 多いこと 多いこと!

学生達 みんな楽しそう? ?(^^)

思い出になる 修学旅行だよ

心おきなく 楽しめよぉ~

コラコラ~??? あかんぞ~!

おんな風呂? 覗いたら? ・・・! って

いつの時代やねん? ?(^^ゞ

僕も負けじと 国際通りで

残りわずかな 沖縄? Stay を 楽しみました!

?ち な み に

昨夜は沖縄 歌謡の店で

ステージに あがり 歌ったり しちゃったよ?・・・???? f^_^;

? え ー

まもなく 現実に戻ります ・・・・・


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861