このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

金 獲得 !!

   運転免許の 更新に 行ってきました 。

   昔だったら 自分の誕生日までが 更新の 期限だったんですが

   ここ 数年前からは、誕生日の 前後1ヶ月間で 更新を

   すればいい事になっています 。 便利になりました (^^)

   昔、その年の誕生日が更新だと言う事を すっかり忘れてしまい

   あっ!と 思い出したのが 2日 経ってから だったんです ・・

   大ボケ かまし 焦って 警察に 問い合わせてみると

   「免許が失効したことになるので長時間の講習を受けてくれ」と

   でも、それだけではなく とても残念だった事が ・・

   講習後に受け取った 免許証を見て またもや  あ っ !

   すでに 免許を取得して 6年も経っていたのに

   新しく頂いた免許証の取得日の欄には なんと !

   その日の 日付が ・・・

   今日更新して ゴールド免許 には なりましたが

   2日 うっかりしていたために 免許取得日は いまだ

   初めて免許を受け取った日より6年後になっています (^^ヾ

   うっかり 助平 の お話でした ・・・


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861