このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

終わったぁ~

  日曜日、京都にある伏見桃山城でロケがあり

  出演していた 超 大作映画の出番が全て終わりました。

  作品名は「 茶 々 」

  主演は 宝塚のトップスター 和 央 ようか さんです。

  和 央さんが 茶々を演じられています。

  僕の役は織田 信長の弟「 織田 有楽斎(うらくさい)」です

  有楽斎は晩年 武将でありながら 千 利休にも認められた

  茶人でもあったようで、劇中では その雰囲気も残すために

  髪の毛を剃りあげ ツルツル頭なんです・・・(^^ゞ

  何年ぶりかなぁ~? ツルツル頭は・・・

  公開は 12月22日 全国東映系にて・・・

  お正月は 劇場で「 茶 々 」を

  そして、ツルツルを 是非 観て下さいね (^O^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861