このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

寒いですね (>_

みなさん
体調崩してませんか?

最近、最高気温がひと桁続き・・・

そして、太陽の顔も
なかなか拝見できません

そろそろ気温も上がってもらわないと

洗濯物も乾かないしね・・・

乾燥機を使いますが
やっぱ自然の光と熱で
カラッと乾かしたいっす… (^-^)

先週から色んなスポーツがおもしろい! ですねぇ

久々に千秋楽で盛り上がった大相撲

マラソンで中距離の王者 福士選手が どれだけ走れるのか・・・

結果は無惨でしたが
現地の人々や テレビの前の人々が
優勝に何ら関係ない選手を
あれだけ応援するんですから・・・

最後 競技場に入るまでは ロッキーの スタローンみたいに なってたもんなぁ \(^o^)/

あとラグビーでは
昔から 名門社会人チームだった近鉄が
久々に旋風を起こし 1部に昇格する勢いだったり・・・

ハンドボール女子は
今夜 残念でしたが 敗れました ・・・
オリンピック出場には
まだ方法が あるらしいので
最後まで諦めないで頑張ってほしいなぁ

明日男子チーム頑張れ!

そして最後に
僕の大好きな 高校野球ですが
センバツ出場校の発表が先日ありました。

その日は学校関係者のように
ソワソワ してました … 何でやねん!(^^ゞ

聞いたことのないような学校も選ばれてました。

どんなチームなんだろう?
どんなユニフォームかな?
な~んて考えてるだけで大会が待ち遠しくて・・・

近畿地区代表の
滋賀県立 北大津高校

監督の宮崎さんとは
出身校の 先輩 後輩ですので
応援にも力が入ります!

いやー スポーツ って

本当に 素晴らしいですね!

サヨナラ サヨナラ (^^)

えっ? 最後の締めは・・・

水野さん? 淀川さん?

(*^_^*)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861