このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

☆センバツ☆

200803261630002.jpg

200803261636000.jpg

200803261937000.jpg

やはり 我慢できず 甲子園出場 ! チャウチャウ 参上! してきました。

恒例の 沖縄代表を 見に行く って事は 関係なく

どこの 学校でも いいから 行くぞ! と トーナメント表 も 見ずに 行ったら

なんと ! 沖縄尚学 高校が 出場するでは ありませんか ・・・  ^m^

やったぁ ~  うれしぃ ~  ♪ ♪ ♪

もちろん ハイサイ おじさんの テーマに のって 沖縄尚学 高校を 応援しましたよ  (^O^)/

やはり 夏の 甲子園に くらべれば 体感温度も 芝生の色も 観客席の色合いも 違いました 。

盛り上がりには 少しかけますが ・・・ でも そんなの関係ねぇ~ ! って ヨシオも 言ってるように

高校野球は 素晴らすぃぃ ~ ! んです   (^^)v

そして 夜

久々に 新世界付近で 友達と 昔を 懐かしむ会を しました

通天閣 の前には づぼらや のふぐ

そして 串かつ屋 の数々 ・・・

大阪 の トレードマーク 的な 風景を 思わず 写メり ました 。


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861