このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

4月だよ! 

いよいよ新学期スタートですね!

昨日 お知らせしたばかりの 「 瞳 」ですが

お恥ずかしい事に 今日 見逃してしまいました ・・・ (^^ゞ

バタバタ していたってことも あるのですが

すっかり 忘れていたような ・・・

明日からは 見逃すまい!と 誓う ゴンちゃんであった ・・・  (*^^)v

そして 今日 4月 1日 は エイプリル フール ですね  (^u^)

それに ちなみまして 私事の 問題を 出します。

4つの出来事のうち 今日だから許される ウソは いくつ あるでしょうか ?

(1) 数年前まで 有名 テニス スクール で
    インストラクター を していた事がある

(2) レーシング カヌー 競技で 国体に 選手 として
    数回 出場 した事がある

(3) 中学時代 全校生徒 約 1500 人 のマンモス 校で
    中学 1 年 から 中学 3 年 まで連続で
    生徒会長 をしていた 事がある

(4) 俳優は 夢の また夢 かなぁ って 思っていた頃
    京都の 東映太秦 映画村 で 観光客の お客様と
    日本橋 や 奉行所 のセットで 記念写真を
    撮るだけの仕事を していた 事が ある

 さぁ~!  正解は 何番で しょうか ・・・?

 答えは 次回の ブログ にて    (^.^)/~~~  


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861