このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

最高 !!

200804191645000.jpg

200804191942001.jpg

今日は 楽しかったぁ ~ \(^O^)/

浪花 ゆうじ さんが ゲストに 来て下さいました !

数年前に MBS 毎日放送 で 3時間 生放送を 二人で やっていた事を 懐かしく 思い出されました ・・・

ゆうじさん の トーク は さすがです    (^.^)b

僕の テンション も ↑ ↑ で 最高 の 心地良さ    o(^-^)o

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

放送終了後、滋賀 に 来たからには 近江牛 やろう ! って 事で

超 うまい! ステーキ を 食べました    (^^)v

ゆうじさん には 滋賀 まで お越し いただいた うえに
ステーキ を ごちそう に なっちゃいました ・・・

☆ ゆうじさん ☆

今日は 本当に 有難う ございました !

幸せな 時間を 過ごせました  (^_-)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861