このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

ライバルは…北島…?  えっ! 三郎かよ !

200804232104001.jpg

今日は ジムで エアロビクス では なく スイム トレーニング を しました !

この プール 穴場 なんですよ !

平日だと 夕方から ほとんど 貸し切り 状態 なんですぅ   (^.^)b

ビートバン 投げたり 飛び 込んだり ・・・

ほんと 自由 だぁ  (^O^)/  って ・・・ 泳がねぇのかよ ! (笑)

プールサイド 走ったり 、 飛び込んだり 、 ビートバン 投げたり ・・・
これって 全部禁止 ですから ・・・   (^^ゞ

あっそうそう

ビートバン 水に 並べて その上を 何枚 走れるか ? って 話 聞くぅ ~ ?

これ 結構 楽しいねん   (^-^)

小学生 の 頃に よくやったけど オッサン に なっても おもろいでぇ ~

昔 、 芸能人水泳大会 に そんな 種目が ありましたよね !

大きな 発泡スチロール みたいな 板でしたが ・・・

いま あれに 出たら ドンペイ 上位 間違い なし !

ですよ きっと ・・・   (^^)v


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861