このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

今週も頑張ろう!

200805191138000.jpg

昨日は江戸へも 戻らず 滋賀の 希望ヶ丘公園の 球場で 1日 たっぷり 練習 でした   (^^ゞ

我が 全大津野球団 も 来週 社会人野球 のメーン大会で あります

都市対抗野球大会 の 地方予選 が 始まりますので 最後の調整 に 余念な く練習しました   (^.^)b

なので、 おじさん の ドンペイ コーチ は夜 クタクタ になり

ブログ をも 書けず 寝入ってしまったのでした ・・・   (*^_^*)

?     ?     ?     ?     ?     ?     ?     ?     ?

土曜 の イーエムステーション で 特集した R 40 特集 !!

懐かしく 素敵な 曲ばかり でした    (^-^)

ちょうど 僕の世代なので キュン ! と しましたねぇ

昨年から 世間で 流行ったのは R 35 でした ・・・

35才 くらいの 方たちが 青春時代 に 聴いた 曲 って 事 でした 。

僕的 には R 35 シリーズは サラリーマン 時代 カラオケ で よく歌った 印象が あります (^^)v

懐かしさ には 変わりありませんが R 40 に なりますと 学生時代に 聴いた 曲でした ので

また ひと味 違った 懐かしさに 浸れました !

今後も 番組では R 50 や R 60 などの 特集も して 行きたいと 思っています (^.^)b

その 世代の方々が 懐かしんで いただける 曲を ご用意 致しますよ !

お楽しみに \(^O^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861