このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

あ~ しんど  ( ◎-◎;)

200808102017000.jpg

またまた 移動地獄 だぁ ・・・

夕方 関西 から 東京へ 戻り いま現在 新宿から 栃木県 佐野へ 向かっている 最中です !
( コラコラ! 誰ですか モナカ って 言ってるのは・・・ 笑 )

イヤイヤ 冗談は顔だけに しとかな アカン でぇ ~ って 俺か ・・・

もうすぐ 小山 って 駅なんですが ここで 乗り換え

目的地 には 23 時 30 分 到着 なんです ・・・

そこから タクシー に 乗り ホテル には 24 時 に 到着

ここからが エグいですよ ~

ホテルで ホッ と ! してたら 支度開始の 時間に ・・・

明朝 3 時 55 分 メイク入り ・・・ ってな 感じ ・・・

何の 撮影やねん !

新聞配達 の 役でも ないっすよ (^^)

今週は 忍耐力を 鍛える週に 致します (^.^)b

しかし ・・・

3 時 55分 のような 中途半端に しないで 4 時 って 事に したらいいのに ・・・

神 さま !

扁桃腺 の 高熱が 再発しませんように お願いします !


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861