このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

世は満足じゃ~ (^_-)

200808312109000.jpg

200808311945000.jpg

なにか夏に やり残したような ・・・ ?

と 思い よくよく 考えたら

あ っ !

スイカ 食べてないやん !! (^o^;

小さい頃から 夏には スイカを たくさん食べて

赤い ウ〇チ が 出るくらいで ・・・

それくらい 好きなのに 大人に なると 昔ほど 食べる機会が なくなるんですよねぇ

今夏 いよいよ シーズン到来 ! って 頃に

今年は食べるぞ ~ (^O^)/

気合いは 充分だったのに 気付けば ワ~ォ ! 9月も 半ば ・・・

探し歩き 見つけましたよ スイカ ちゃん (^.^)b

写メ に あるように

まずは 半分に 切って 一気に イッちゃいました (^^)v

感想 は ・・・

映画 「 セーラー服と 機関銃 」 の 薬師丸ひろ子さんの セリフの如く

「 快 感 !! 」

そして 赤 ~ い のが 出たかどうか ?

それは 本人の 楽しみで ご報告するまでも ないかと ・・・ (笑)

ついでの 余談ですが

以前やった 作品に 「 岸和田少年愚連隊 超特別編 」 が あります ( ココリコ と共演 )

この作品中で 小鉄 役 演じる 僕が メッチャ 大きい ( 12人前 らしい )

プリン を 食べる シーンが あります。

15分程かかって 完食し 撮影は 1発 OK !

ここからが 重要ポイント!

撮影も 終わり 1時間程して オ〇ッコ に 行って ビックリ w(°0°)w

なんと !

プリンエースの 匂いが する 甘~い香りの オ〇ッコ が !!  (*^_^*)

出たんです・・・

くだらない 報告でしたが (^^ゞ

食べたら 出るんだ ! と 人間の 体の 神秘に ついて

今日は コメント してみました (笑)

あっ! そうそう

イカスミ料理 食べても オモロイ もん 出るらしいで ・・・


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861