このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

まいど!おいど!

DSC_0756.JPG

 
先日までのドラマ撮影
 
 
大阪でのロケも無事終えました de_02_0056.gif
 
 
中心地  道頓堀筋で
 
 
大声で叫び人々を避けながらの
 
 
走りまくり…(どんなシーンやねん…笑)

 
 
次の日は…!?
 
 
もちろん!   筋肉痛 de_01_0027_p.gif
 
 
道頓堀筋での激走 de_05_0019.gif
 
 
エキストラの方々もおられますが
 

 
通行している一般の方も多くおられ
 
 
皆さんが 大声 激走男を見て
 
 
何事やぁ〜 って感じでした de_08_0026_p.gif
 
 
そこで気づいた事があります
 
 

人はビックリすると固まるんですねぇ〜
 
 
突然 現れた 大声男を見て
 
 
その場で立ちすくみ固まってるんです de_01_0026_p.gif
 
 
あれでは 通り魔 や 変質者 が
 
 

突然現れビックリすると
 
 
逃げる事なんて無理なんやなぁ〜 て・・・
 
 
気をつけよう de_02_0015.gif
 
 
街を歩く時は ボーっとせず
 
 
何が現れても いいように
 

 
気を張って おきましょう de_07_0004_p.gif
 
 
「気をつけろ! 作業着姿の大声、激走男」
 
 ( 大変やぁ〜 大変やぁ〜  えらいこっちゃ〜)
 
 
DSC_0753.JPG
 

 


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861