このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

楽しかったっす (^.^)b

200809272121000.jpg

心友(しんゆう) と 会いました (*^_^*)

偶然 、 お互い仕事で 関西に いることが分かり

京都で 落ち合ったのです 。

写メ で お気づきですね

心友 とは

「 原 田 泰 造 」 くん です (^_-)

8年程前に やった ネプチューン 主演 の 映画 「 どつきどつかれ 」 以来の 仲良し

今年は NHK で 泰造くん が 出演している 「 篤 姫 」 と

僕が 出演していた 「 瞳 」 が 隣り合わせの スタジオ だったので

たまに 出会いましたが なかなかゆっくり話す事も できずにいました 。

そして今夜は ・・・ 

お互いの 撮影終了に 祝杯を 挙げようと

な ・ なんと !!

ファミリー レストラン に 行き パフェ と ドリンクバー で 乾杯したのでした (^O^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861