このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

笑門来福

DSC_0782.JPG

 
新年おめでとうございます de_02_0056.gif
 
 
本年も このドンペイ ブログ を
チラ見 してやって下さいね de_07_0028_p.gif
 
 
はや正月3が日が過ぎましたが
皆さまは どのような お正月 でしたか?

 
 
僕はゴロゴロに徹した3が日でした(笑)
 
 
でも初詣だけは行ったよん  恒例の 比叡山 延暦寺 へ
 
初日の出も見れました de_04_0019.gif
 
おみくじ は「 吉 」だったので
 
ちょい残念やぁ〜と思いきや…

 
内容を読んでみると
 
なんと!良いことばかりで
 
テンション上がりましたわぁ〜 de_01_0057_p.gif
 
 
そして 3が日は 食っちゃ寝 をくり返し
 
 

満足のいく お正月 でした de_07_0035_p.gif
 
なかなか普段はゴロゴロする事がないので…
 
 
しかし 本日 4日からは
 
アグレッシブにジムへ行き
いつものように ワン・ツー・エアロ〜ビクス
 
 

たっぷり いい汗 !?  イヤ  いい汁(笑)
かきかきしましたぁ〜 de_07_0032_p.gif
 
 
すると新たな気持ちで 1年
頑張れる気力が湧いてきましたよぉ〜 de_01_0118_p.gif
 
 
今年も5〜10年後 綺麗なドンペイ花を

 
咲かせる事を意識しコツコツ頑張りますので
 
 
皆さま ドンペイ を温かく見守って下さいね
 
 
宜しくお願い致しま〜す de_02_0067.gif
 
 
 


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861