このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

やさしい人 (^-^)

i_xl.jpg

写真のお方は 少し前に やっていた作品で ご一緒しました

俳優 「 大河内 浩 」 さんです。

昨夜テレビで 放送されました 「 フラガール 」 にも ご出演されておられました!

大河内さん との出会いは15年くらい前に なるでしょうか …

僕が まだ京都の大部屋俳優時代で 毎日エキストラ しかない中

いずれ必ず 俳優に なるんや! と 思ってた頃ですねぇ  (^^ゞ

そして数年後 東京へ進出し記念すべき第1作目にやった「 天然少女 萬 」(主演は 矢部 美穂 さん)で

なんと! 大河内さん と 共演する事が できたのです (^.^)b

その撮影現場で 京都時代の話をすると 僕の事を 覚えて下さっていて

とても うれしかった思い出が あります (*^_^*)

それからも 数本 ご一緒 させて頂きましたが

いつ お会いしても 本当に やさしく 接して下さるのです

だから 僕は 大河内さん が 大好き! なのです

写真での 現場で お会いした時も おぉ~ ドンペイちゃん! って ハグハグ して下さいましたし

監督 ( 作品が 分かるので まだ言えませんが … ) にも

「 どの現場でも みんなから ドンペイちゃん!って 可愛がられてる 俳優さん なんですよ! 」 って

紹介して下さったりと …

ほんと 僕は感謝感激で …

自然 と にじみ出る ‘ やさしさ ’ って ほんと 大事だなぁ~ って

最近つくづく 思うんですよねぇ ( 簡単に 身に つくものでは無い事は承知! )

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

また是非、大河内さん と 共演できる日を 心待ちしております  (^_-)

また ハグハグして 下さ~い \(^O^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「 天然少女 萬 」 情報 !

昨年 矢部 美穂 ちゃん と 共演しましたが

この作品は 思い出深い と 言ってました 。

そして、この作品で

今や スターに なった 北村 一輝 くん とも 共演していたんですよ

北村くん と 会って 天然少女 萬 の 話になると お互い思い出深く 話が盛り上がります (*^_^*)

この頃からの ご縁で 僕の 初主演 作 「 HOKURO 」 にも 友情 出演して 下さいました (*^_^*)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861