このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

夢の坂道は~ ♪

200808311738000.jpg

僕の家の近くに こんな 建物が あります 。

何の へんてつもない 2階 建ての家 ・・・

ちょくちょく 懐かしい 気持ちに なりたくて 僕は見に行きます  (^-^)

さて? 写真を 見て気付かれた方は おられるでしょうか ?

ヒント 1 は ・・・

前に 流れてる 川は 神田川です !

ヒント 2 は ・・・

この建物を よく目に したのは 昭和 50年代 かなぁ~

ヒント 3 は ・・・

建物の 1階 には食堂が あり 2階 は 若者たちが 住む部屋でした ・・・ 出入りは横にある小さな階段を利用!

何となく見覚えが ・・・ って 方も いるんではないでしょうか ・・・ (^_-)

答えは近いうちに ・・・ (*^_^*)

皆さんからの コメント も ドンドン 待ってますよ   (^.^)b


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861