このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

昔の人は凄かった!

 
朝起きたら あまりの晴天に
 
 
今日は何かしなくては!と思ったのです de_07_0032_p_4.gif
 
 
いつも行くジムは今日 お休みだし…
 
 
◎ 高尾山を登るか?
 
◎ 東海道を日本橋から西へ向かって歩くか?

 
 
う〜ん…  街道を歩こう ! と決め
 
 
いざ 日本橋へ
 
DSC_0923.JPG
 
 
目標は「 川崎宿 」までの 4里
 
 

日本橋から銀座を通り新橋を通り
 
 
高輪では あの有名な「 赤穂浪士 」が
 
 
最期を遂げた 泉岳寺 前を通り
 
 
はぁぁ〜 de_05_0019_2.gif   やっとこさで「 品川宿 」へ…
 

 
ほぼ毎日のようにジムへ行き
 
 
エアロビクス中心でのトレーニングをしている僕ですが
 
 
なんと… 「 品川宿 」まで来ると
 
 
結構 脚にきてまして… de_08_0026_p_2.gif
 
 

ウォーキング大会でもないので
 
 
今日は「 品川宿 」で堪忍してやりました…(笑)
 
 
次回は この「品川宿」から「川崎宿」へ
 
 
歩くことを誓いますde_02_0015_4.gif
 
 

旅人( たびんちゅ ) 代表    土平ドンペイ de_07_0035_p_3.gif
 
 
 
ちなみに日本橋から品川宿は
 
約2里  8キロ ほどです
 
所要時間 70分 でした de_02_0056_5.gif

 
 
DSC_0933.JPG


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861