このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

新たなラインナップ!

200811081522000.jpg

200811081523000.jpg

ハローイン も 終わり (笑)  例の 和菓子屋 を 偵察に行ってきました (^-^)

新たな 貼り紙は  !!

季節の味 「 栗むし羊かん 」 と お餅が美味しい 「 豆大福 」 でした。

相変わらず ツッコミ 入れなきゃ! と 思われる貼り紙でしたよ (^_-)

まぁ 「 栗むし羊かん 」 は ヨシと しましょう ・・・

しか ~ し !

「 豆大福 」 ・・・ お餅が 美味しい ?

ふつう 「 豆大福 」 なら お豆が 美味しい ! やろー (^O^)/

お餅も 美味いんでしょうけど ・・・ (笑)

食したら報告しますね!

それから それから (^-^)

土曜サービスは 「 おだんご 」 らしいです ・・・ (笑)

平日は 5本買っても 3本買っても 1本あたり 94円 なのに

土曜だと 5本買ったら 1本あたり 76円 で

3本だと 80円 になるんですよねぇ~

この 4円差が何とも憎いなぁ ! (^.^)b

みなさま

おだんご 買うなら土曜日に ・・・ (^^)v


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861