このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

報告ありまっす!

200811131550000.jpg

200811061615000.jpg

いい天気でしたぁ  \(^O^)/

たぶん 全国的に 秋晴れだったんでしょうね ・・・

朝から 都内の移動は 最新の乗り物と言われている 「 自転車 」 です (笑)

東京タワー も 暖かそうですし

都庁 の夕焼けも 「 今日も 1日 お疲れさま ! 」 って言ってそうですね (^-^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆ お知らせ ☆ で ~ す !!

以前 ブログ で ご紹介しました 「 ポケモン・サンデー 」 の 放送日が 11月16日 です (^^)v

朝 7時 30分 から 1時間 の番組です

テレビ東京 系列の番組ですので 視聴できない地域も あると思います ・・・

ルカリオ部長 の親友である ドンペイ ちゃん で 楽しんで下さいませ ・・・ (^.^)b


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861