このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

大 打ち上げ会  \(^O^) /

200811121915000.jpg

ある作品の 打ち上げが 新宿 の ホテル ( 写真 ) で ありました 。

出席者は スタッフ、キャスト 限定 だったにも かかわらず

300 人 以上は いたでしょう ・・・

どんな作品やねん! と 思われるでしょうが

ドラマ も 映画 も 最近は何かと ブログ に 載せる事を

制作側が 嫌がるので 作品名は今日書きませんが

今年 300 万人突破した 大 ヒット 映画 です ( 分かってまうやないか~い ハハハ ) (^^)

僕の好きな 大河内 さん と ゆっくり話せたので うれしかったです !

香川さん、宇梶さん とも 久々に お会いできたので 参加してよかったよぉ (^^)v


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861