このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

正解は… (?_?)

200811131555000.jpg

1週間前の ブログで 「 この映画のタイトルは なに? 」 と 問題を 出したのに

答えてなかった事に気付きました ・・・ スイマ スイマセン

ほとんどの方が お分りに なったと 思いますが

ハローイン (笑) の 「 和菓子 皐月 」 の 隣が 背景に 写ってた 映画とは ・・・ ?

「 東京タワー 」 でした !

原作の リリー ・フランキー さん が この映画で 描かれてる時代に

笹塚 って 街に住んでいたので 実際に 笹塚 での 撮影だったのでしょう

と 言うことは ・・・

ハローイン (笑) の 「 和菓子 皐月 」 も 笹塚 に あるんだね (^^)v

実は 「 東京タワー 」 の ポスター を よく見ると 何と !

「 和菓子 皐月 」 も 少し写っているんです (^-^)

その頃 ハロウィン の シーズン で なくてよかったぁ ~

映画 で 「 ハローイン 」 など 映っちゃうと ブレイク するやん (^-^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861