このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

主役の座を 射止めたのは …?

200805041549000.jpg

すげぇ~ ことが 起こりました (*^□^*)

僕が コーチを している 社会人野球 の 「 全大津 野球団 」

皆さまにも お馴染みになっていると 思いますが ・・・

なんと! 捕手 の 吉田 雄樹 君 が 来春 フジテレビ で 放送される 「 上地 雄輔 物語 」 の

主役の座を 1500 人 の中から 見事 射止めたのです !!

昨夜は ネット上の ニュースで 今朝は テレビでも 新聞でも 話題になったりと ・・・

その都度 「 全大津 」 の 名前も 出て チームのメンバーも 驚き 興奮していますが

いちばん驚いているのは いまだ 本人でしょうね ・・・ (^-^)

確かに 上地雄輔 似 では ありますが 普段 普通の大学生で 芝居経験もなし ・・・

オーディションに 応募している事など 誰も知らなかったハズです ・・・

年明けから 撮影も 始まるんでしょうが 大丈夫か 心配です ・・・

いちばん苦労するのは ’標準語’ でしょう

物語は恐らく 横浜が 舞台ですし 話す言葉は標準語

関西弁で話す 吉田君が どれだけ 短期間で マスターできるかなぁ ?

まぁ細かい事はさて置き とにかく ガンバレ 吉田 雄樹 君 (^O^)/

ただし!

来シーズンも チームを 支える捕手の位置 頼んまっせ ~


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861