このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

いいね!

120327_173005

師走に入り 今年を振り返ってみました
 
 
多くの作品と出会い
 
 
多くの人と出会い
 
 
いいね de_02_0019_p.gif の年だったと思う
 
 
そして、今年の最後を飾る作品は
 

 
僕の大好きな 戦国時代が題材の
 
 
大きな河のような作品…de_07_0035_p.gif
 ( ややこしいなぁ〜)
 
 
大河ドラマも 4本目になりますなぁ〜
 ( 言うてるがなぁ〜de_08_0008.gif )
 

 
☆ 功名が辻
 
☆ 龍馬伝
 
☆ 平 清盛
 
☆(来年の…)
 
 
どの作品も しっかり名前のある役でしたが
 
 
今回の役は 石高(こくだか)で言うと
 
 

今までの中ではいちばん大きな人物ではないかと思います
 
 
しっかり味を出し戦国の世に生きた証を残せればと思います
 
 
皆さまには来年1月より始まる 大河ドラマを
 
 
観て頂けますようお願い致します de_02_0058.gif
 
 
 


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861