このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

超 ウマウマ (^^)v

200901250001000.jpg

200901250004001.jpg

葛飾 柴又 の 帝釈天 門前 で 美味いもの見つけましたよん (^^)v

写真 上 は

高木屋 老舗 の 「 名物 草だんご 」

だんご は よもぎ で あんこ は つぶあん !

超 うめぇ~ っす (^^)v

高木屋さんの 店内には 「 男は つらいよ 」 の 撮影風景や 渥美 清 さん との 記念写真が いっぱいありました!

実は僕 渥美 清 さん に 昔から 憧れて本気で なりたいと思っているのです ・・・

「 平成 の 渥美 清 」 にね (^_-)

まだまだ 勉強が 必要ですが ・・・ (^^ゞ

写真 下 は

こちらも 門前 に ある い志い さん の 「 おはぎ 」

何とも ビックな 大きさ!

お値段も 1コ 300 円 と おはぎの中では 高級品

お味の方は ・・・

こちらも 超 うま!

左の黒っぽい方はナント! 赤飯 の おはぎ なんですぅ (^.^)b

( アっ はぁ~ん! こんなの初めてぇ~ ^ロ^; ) ってな 感じですぅ!

中の あんこ も 超 ウマ つぶあん で 最高ぉ~ (^^)v

今まで何度も 帝釈天 に 行った事があるのに知らなかったとは ・・・

皆さんも 帝釈天 に 行かれた折には是非 ご賞味下さい (^_-)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861