このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

1週間前に なりますが・・・

   1週間前に なりますが、Rー1 グランプリ( ピン芸人選手権 )で

   なだぎ武 さんが 見事 ! 優勝されました 。

   アメリカの テレビドラマ 風な 芝居をする 芸なんですが

   これが また おもしろいんです !!  (^^)/

   僕は この日 撮影中 だったのですが

   なだぎさんの 出番だけ控え室で見る事が出来 爆笑しました !

   そして また現場へ 戻ったのです。 

   間違いなく 優勝すると 確信して ・・・

   なぜ 僕が 応援しているかと 言いますと

   なだぎさん とは お友達なのです  (^^)

   なだぎ武さんは 言わずと知れた ザ・プラン9 のメンバーでも あります

   一昨年の夏 ザ・プラン9の舞台(アオいアオいアオい空)に

   僕が ゲスト出演した折 仲良しに なりました 。

   おもしろい共通点があるんですよ ・・・

   昔 武田鉄矢さんが 主演された 映画 「 刑事物語 」 が

   お互い 大好きなんです !

   武田さんのセリフ、表情 など 舞台中は 物まねを したり

   ほんと 楽しく盛り上がった 思い出が あります  (^о^)

   僕が 昨年「 功名が辻 」で 武田さんと 共演していることを

   なだぎさんは とても うらやましがって おられました ・・・

   先週 優勝された後の 記者会見で 今後の 夢は ? の質問に

   なだぎさんは 武田さんの「 刑事物語 」を 復活していただき

   その映画に 出演したいと 答えたそうです

   どれだけ 好きやねん ! って 思われるでしょうが

   僕も実は昨年 武田さんに直接 映画の復活と出演を願ったんです (^^ヾ

   お前もかぁ~ !って 感じですが

   実は もうひとり お友達で同じ願いを持った「 刑事物語 」ファンがいます

   ネプチューンの 原田泰造さん なのです !

   今度 なだぎさん、泰造くん、僕との 3人で

   「 刑事物語 」を さかなに 酒を飲もうと 思っています (^^)v

   その前に もう1度「 刑事物語 」シリーズを 見直さないとね ・・・

   ☆ なだぎさん ほんとうに おめでとうございました ! ☆

    今後も期待しております (^^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861