このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

ち よ こ れ い と  (^^)

200902142116000.jpg

200808141749000.jpg

待ちに 待った 2月 14日 (^3^)/

さぁ! 今日は ・・・・・・

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

バレン! だと お思いでしょうが タイン! では なくて ・・・

映 画 「 クジラ ‐ 極道の食卓 」 の 公開日 なのですぅ !

昨夏の終わり頃 、撮影 していた 作品です 。

主役 は ヤンチャ で 暴れん坊 の ・・・ ん ~  チャウ チャウ

サンバ で ルンバ の ・・・ ん ~ チャウ チャウ

いやいや チャウことも 無いんチャウ (笑)(笑)

☆ 松 平 健 ☆ さん で~す (^^)

料理が得意の 組長 なんです

劇中では夜間学校に通うシーンもあって学ラン姿の 松平さんを拝見できますよ

決して コスプレではありません ・・・ (笑)

僕は ボンジ と 言う オモロイ 組員 です (写真下)

是非観て頂きたいのですが

残念ながら 東京 、大阪 の 単館 ロードショー なんです ・・・ (泣)

御覧頂けない時はDVDになったら観てチョンマゲ!

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

ところで今日は甘~い! 日だったことを 思い出しました o(^-^)o

事務所には段ボールにギッシリと届いているんですよねぇ~ (^_-)

ハイハイ 妄想 は もぅ止めます (^^ゞ

昨年の同じ日のブログで

来年から 2月14日 は 「 おはぎ の日 」 って 決めたんですけど 勝手に ・・・ (笑)

今日はひとつも 「 おはぎ 」 が 届くことなく過ぎてしまいそうです ・・・ (^_^)/~


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861