このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

「 相 棒 」と言う 作品の・・・

    「 相 棒 」と言う 作品の 撮影に 行って来ました !

    出番は ワンシーンでしたが

    主演の 水谷 豊 さん 、寺脇 康文 さんが

    ある人の事で 尋ねてくる 雑誌社の 同僚として 応対するんです 。

     
    衣装が おもろい ! (^^) カジュアル なんですが

    超 ド派手な シャツ( まるで虹みたい・・・)に

    ジーンズ( ベルトはライダーベルトみたいな・・・)なんですョ (^^ヾ

    衣装部さんが 用意してくださったんですが

    本人的 には お気に入り で~す v(^^)

    
    そして !!

    着物 でなく 、チョンマゲカツラ でなく 、ヒゲ もなく ・・・

    
    久々に まったく普段の 僕( 髪型やメガネは自前 )での 登場です 。

     
     
     
    ※ 撮影後 水谷さん との お話の中で 昔 出演されていた

    「 夜明けの刑事 」好きだったんですよぉ~って言ったら

     ご本人ビックリされた ご様子でシブい作品 覚えてくれてるねぇって

     隣に おられた 寺脇さんが 普通「 傷だらけの天使 」や

    「 熱中時代 」なんだけどねぇ~って 笑ってました (^^)

     最後に 水谷さんが 是非また 来て下さいネって言って下さり

     サヨナラしました 。


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861