このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

まわって まわって まわって~ ♪

200905200939001.jpg

200905200933001.jpg

200905200937001.jpg

ぼく テルオ って言います

おそらく 皆さんには

お初にお目にかかる事だと思います!

って事で 簡単に自己紹介を しま~す (^^)v

名前は テルオ

生まれは恐らく中国だと思うよ…

だって MADE in CHINA って シールが足の裏に貼ってあるんだもの

僕の得意業は

「 回転 」 する事なんだぁ

1度 回り出すと 「やめろ!」 って 止めない限りは

回ってるんだよ (^.^)b

ず~と そぅ! ず~とね

すごいでしょ!

「 無口で長持ち 」 これからもよろしくお願いしま~す

青 テルオ でした!

って ことは… (笑)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861