このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

とうとう 最終日を 迎えましたねぇ~ ・・・

    とうとう 最終日を 迎えましたねぇ~ ・・・

    今年も色んな事がありました ・・・

    印象深く 残っているのが

    ん ~~ ?

    高校野球 かなぁ ・・・

    以前 ロケで 行った 沖縄の 石垣島から 八重山商工が

    春と夏の 両大会に出場し 何度も 甲子園まで

    応援に 行ったこと  熱い 甲子園で 熱く 応援したなぁ v(^^)

    それから 何と言っても

    駒大苫小牧高校 が 夏の大会 3連覇を 達成できるか ? と

    高校野球ファンが 注目しているなか

    白馬にでも 乗って 登場したかのような 早稲田実業 斎藤くん

    誰しもが 知る ハンカチ王子 です !

    ( ここで 豆知識 ? )  

    斎藤選手は 春の大会にも 出場していますが

    ハンカチを 持参したのは 夏の大会から なんですよ ・・・ (^^ヾ
     
     
    球史に 残る 決勝戦 「 駒大苫小牧 vs 早稲田実業 」

    延長15回を 戦って 勝負が つかず

    なんと 再試合 でした ・・・ 勝敗は 関係なく ええ試合やったなぁ ~

    またまた 高校野球が 大好きに なりました とさ ・・・ (^^)

     
    いろんな事が あった 1年 ・・・

    仕事の 面は、今までの 日記にも たくさん書きましたので

    とても 充実していました ! と 報告して おきます  v(^^)

     
    最後に なりましたが

    この ドンペイ通信が 今年の 2月22日に 始まって 以来

    ほんとうに たくさんの 方々に 見ていただき

    うれしい 限りで ございます 。

    これからも いろんな 話題に ふれ

    おもしろおかしく 綴って いきたいと思いますので

    楽しみに していて 下さいネ  (^^)/

     
    2006年 素晴らしい 年でした !!

    ☆ ありがとうございました ☆

     
     
    ※ お方様(仲間さん)、三宅アナウンサー(功名が辻ナレーション)
      
      紅白歌合戦 の 司会 頑張って 下さ~い (^О^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861