このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

キャハ (^^ゞ

200907161251000.jpg

先日は お恥ずかしい ところを お見せしまして 失礼しました。

脂汗 や 冷や汗 まで かく 小便 小僧 は

どこのどいつやぁ~ なんて 思われてるでしょうね ・・・

ぼ、ぼ、ぼくは 小田原 駅 に いる 小僧 なんです ・・・

また 小田原 まで お越しの際は

是非 ひと目 見に来て下さいね!

あっ! 今日は江戸も 朝から大雨が 降ってますぅ

関西地方 も 台風の影響 で 大変な 地域も あるようで ・・・

みなさま天災には油断せぬよう 充分に気をつけて下さい!

って 小便 しながらでは 説得力 に かけるような ・・・ (笑)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861