このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

ありがとう! ミラノ劇場

DSC_1701.JPG

merry  Christmas de_03_1031.gif
 
皆さん  楽しくお過ごしですかぁ~ de_01_1061_2.gif
 
街を歩けばクリスマス一色ですね
 
僕の イブ は‥‥ de_02_1004.gif
 
映画を2本観て終わり‥‥de_01_1071.gif
 
しかし、寂しく映画を観た訳ではないんですよ de_01_1035_2.gif
 
年内いっぱいで閉館する
 
新宿ミラノ劇場で記念興行をしてまして
 
今日は「 エクソシスト 」と
 
「 タワーリング インフェルノ 」の上映だったのです
 
大スクリーンで もぅ観ることができないと思い
 
今日はクリスマスよりも昭和の名画だったのです de_07_1054.gif
 
そして、閉館する「 新宿ミラノ 」ですが
 
56年の歴史に終止符が打たれます
 
僕が東京に出てきた二十数年前から
 
本当によく行った劇場で大スクリーンが何とも言えない魅力だったんです
 
今はとても寂しい気持ちでいっぱいです‥‥de_01_1008_p.gif
 
シネコンもいいですが
 
昭和的な大スクリーンの劇場が
 
ドンドン閉館に追い込まれる事が
 
寂し過ぎます‥‥
 
この大スクリーンに出てくる俳優になるんやぁ~
 
東京で俳優として やって行けるかわからない頃
 
そんな目標を持った懐かしい思い出が甦りました‥‥


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861