このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

また来年 (^O^) /

200908231758000.jpg

僕の夏が 終わりました ・・・

朝夕めっきり 秋っぽく なってきた今日この頃ですが

甲子園が 終わるまでは僕の中では熱い熱い夏なんです ^ロ^;

昨日の決勝戦

熱い夏の最後に もってこいの いい試合を 見せてもらいました (^.^)b

3 年前 の 早稲田実業 対 駒大苫小牧 戦

2 年前 の 佐賀北 対 広陵 戦

に引けを 取らない 昨日の一戦

中京大中京 、日本文理 の 監督 、選手の みなさん

ホンマに ありがとう (^O^)/

最後まで諦めず 最終回 ツーアウト 、ツーストライク からの

5 得点を 取った 日本文理 の攻撃は見事でした!

中京大中京 も 物凄く練習してるなぁ~ って

プレー が 随所に見られました。

やっぱり! ええわぁ~  高校野球 o(^-^)o

閉会式の最後に 甲子園球場 には 「 蛍の光 」 が 流れ

テレビ では 「 君よ八月に 熱くなれ 」 が 流れ

僕は淋しさなのか? せつなさなのか?

も ぅ どうしたら いいのか!! って 感じで ・・・

「 君よ八月に 熱くなれ 」 も 高岡健二 さん が 歌ってないし ・・・

「 熱闘 甲子園 」 では長島三奈 さん が

最後に また来年! と 毎年 同じ セリフを 言うし ・・・

 しかし !

このセリフを 聞くと 淋しさ満開 に なる 僕なんです (T_T)/~


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861