このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

夏 ! 閉 店

200908301344002.jpg

200908301337000.jpg

なんと 早いことに 8 月 最終日 (*_*)

ウダルような 暑さを 感じないまま 夏が 終わりそうです ・・・

昨日は 国民の義務 である 投票も 果たし

どんな 結果が出るか?

楽しみに テレビを 見ていたら 想像以上の状況に見入ってしまいました。

民主党 の 方々 これからですよ !

期待されて 取り組むって 本当に大変ですが

真剣に 取り組み 国民に 答えを出して下さい!

話は変わりますが

昨日は 「 全大津 野球団 」 の 練習日 ( 写真 )

9 月 中旬 には 大会も 控えてるので 一生懸命 頑張ってます

ウダルような暑さ ではなかったけれど

滝のような 汗 ・・・ ? 汁 ・・・ ? が 出ましたぁ (笑)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861