このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

強(ツヨシ)  登場!

200910052053001.jpg

200910052054000.jpg

どーも どーも 浜松町 強(ハママツチョウ ツヨシ)で~す!

以前このブログに「強☆夏バージョン」で登場させて頂きましたが

みなさん覚えてくれてますかぁ~?

名前の由来はJR浜松町のホームにいることから苗字の「浜松町」

そして!

めっちゃ勢いよくアレが噴射しているので名の「強」

ドンペイちゃんが名付け親となりました!

装いも新たになりました!

まさに今日!ですよ

「ハローイン」ではなく

「ハロウィン」ですから…

今日の日が終われば衣装替えするつもりなので

またまたお楽しみにしておいて下さいね(^^)v

「解説欄」

相変わらず山手線に負けないような勢いに

まだまだバリバリやなぁ~って感心しました!

ドンペイ 談


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861