このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

カッコええやん!

STIL0001.jpg

1 1 1 1 (^^)v いち 並び の 本日

何か めでたい話題でも! と 考えましたところ

普段から 幸せなくらい ( 人から見れば アホな ほど ・・・ )

前向きに過ごしている 僕ですので

めでたく 感じる事が 多くて ・・・ (^^ゞ

なので 今日の日記は コレくらいに しといたろ! って  チャウ チャウ !!

アカン がなぁ ~

ほんで 何で上から 口調 やねん! っ ちゅ~ 話 ですわ

そぅ そぅ !

昨日より 情報の公開 が 可能に なった作品 の めでたい話を 少しばかり ・・・

10 月中 関東 全域で ロケ の旅を していた ハリウッド 作品 が

アメリカ での 上映や 海外映画祭 への 出品が 決まり出してるらしく

楽しみな状況に 進んでいる みたいな ・・・

アメリカ 向けの ポスター ( 写真 ) も カッチョイイ ~

何 と! 僕の名前も 英語で 入ってるんですよっ! って

当たり マエダ の クラッカー やぁ~ ( 40 才以上の方 しか 分からない表現で すまぬ ・・・ )  ^ロ^;

早く この ポスター が 欲しいなぁ~

あ っ! そうや!

この ブログを ご覧の方から 抽選で 3 名様 に ポスター を

あげへん ! あげへん !

俺 も ないのに ・・・

この小さな写真で 勘弁してくらはい ・・・ (^-^)

映画 の 題名 は 「 A V N 」

え っ ? 何の 略 ・・・ ? って 思われますよね

実 は ・・・

今日は ここまで !

皆さん 少しばかり 検討 してみて下さ ~ い

できれば 皆さんの 答えを コメント に 残して下されば

とても 嬉しい っす (^^)v

コメント 頂いた方の中から 抽選で ・・・・・・ (笑)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861