このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

70’s

2009122514040000.jpg

こんばんは~ 「 アフロ 奈美恵 」 で~す

頭 、火事に なりましてん ・・・ (^^ゞ

では 改めまして!

「 ソウル の 女王 」 で ございますよ!

まぁ~ なんて 汚い ・・・ って
コラ コラ ー

70 年代 の 和田アキ子 さん を 意識したんですけどぉ~ (^^ゞ

今日 ジム でね クリスマス って ことで

仮装 レッスン だったんです

エアロビクス ではなく Z U N B A って言う ナイス な 曲に合わせ

腰を フリ フリ ダンスする 楽しい レッスン なんでございますよ!

ソウル風 な 曲でも 踊るので この衣装に してみました!

アフロ を ずっと かぶっていると だんだん違和感が なくなってきたので

また これから ちょくちょく 「 石立 アフロ 」 ( ちぃー 坊 ) で 決めてやろう! と思った

「 クリスタルキング 」 でした (笑)

◆     ◆     ◆     ◆     ◆     ◆     ◆

 ( 注 1 ) お若い方 スイマセン

昭和語録 が 意味不明 ですよね ・・・ (^-^)

 ( 注 2 ) 写真を じっくり見ると な 、 なんと ・・・

アフロ 奈美恵 の肩口に 顔が! わぉ ~ 出たぁ ~

決して 心霊写真 では ございませんですよ~ (笑)

しかも! 笑ってるし ・・・ ( 怖 っ )


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861