このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

センバツ (^O^) /

200903311328002.jpg

今日は 朝から ソワ ソワ ・・・

春の 甲子園、 センバツ 高校野球 の 出場校 が 決まる日 なんでございますよぉ~

昨夏の 甲子園 大会 が 終わった時は ジワー と 寂しい気持ちになってたもんなぁ~

心待ちにしていた 高校野球 の シーズン が もうすぐやって来る ぅ~ ヤッホ ー (^O^)/

今年も 高校球児のみなさん 楽しませてやぁ~

センバツ に 選ばれる学校は昨年 秋 の 大会で 成績を 残した チームです

もちろん 僕も 出場校を 予想するため 秋の地方大会 まで チェック していましたよぉ (^^)v

ほとんど予想通りの学校が選ばれましたが

決定する今日は僕にとって 神聖 な日 ? (笑) なんです!

自分が出場する 訳でもないのに ・・・ ( 出来れば出場したい! ) (^^ゞ

とにかく 今年も 「 愛すべき 高校野球 」 を 追い続けたいと思っておりますぅ~


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861