このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

☆ ハッピー☆ 4 周年 ☆

200908081434001.jpg

平成 22 年 2 月 22 日

ゾロ目 も ゾロ目 !

5つ 同じ数字が 並ぶ日は

記念日に しても いいくらいに 珍しいですね (^.^)b

そして、 実は …! 2 月 22 日

この 「 ドンペイ ブログ 」 の 誕生日 なんですぅ (^O^)/

お め で と う ☆ ブ ロ グ ちゃん (笑)

4 歳 に なりましたぁ~

ず~と 成長を 見守って下さった方々

心より 感謝 致します !

今後も 何気ないことを 書き続けますが 温かく見守って頂きますよう

宜しく お願い 致します !

始めた頃の記事を 読みに行ったところ

4 年前 なので オリンピック イヤー で 2 月 24 日 には

「 荒川 静香 」 さん が 見事! 金 メダル を 獲得 されていました

「 イナバウアー 」 でしたね  (^^)v

そして 読み返して 気付きました!

ブログ は 遡って読むと、とても面白い! って ことを …

自分の軌跡を たどれば、懐かしさの中に 意欲 や勇気 が 湧いてくるんですねぇ~

4 年後、 いま現在の ブログ の 記事を 読んで

またまた 意欲 や勇気 が 湧いてくるように

今を 一生懸命 に 生きるべし !

と 思った 2 2 2 2 2 でした (^-^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861