このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

新・佐々木のおばちゃん(笑)

兵庫県の相生市で撮影する映画
 
「アイオイチャンネル」
 
昨日からクランクインしました
 
なんと今回で9作目となります。
 
短編作品を撮ろう!から始まった アイオイチャンネル
 
今夏には初の長編作品も撮りました
(2017 初春 公開予定)
 
今回は短編ですが完成したものを
 
映画祭に出品する予定です
 
「アイオイチャンネル」 6作目の
 
「 ナラシ 」は今秋、札幌国際短編映画祭で
 
3千を超える出品作品から
 
17作品ノミネートされた中に入ったのです
 
益々、活気を帯びる「アイオイチャンネル」
 
僕は、ほぼ全作品に出演しています
 
来年も新幹線が止まる 相 生 
コンビニが夜10時に閉まる 相 生  から
 
面白くキュンとなる作品を
 
世に送り出せたらなぁ~と
 
思っています
 
皆さま
YouTube にて アイオイチャンネルを
 
検索して下さい。
 
全ての作品がご覧になれますよ
 
ちなみに ↓↓↓このキャラ
 
DSC_0807.JPG
 
佐々木のおばちゃん と言って
 
相生市では人気のキャラクターになっています
 
NHK べっぴんさんの 玉井との
 
ギャップをお楽しみ下さ~い


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861