このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

いやー  結構サボってしまいました・・・

    いやー  結構サボってしまいました・・・

    スイマスイマセン  (^^ゞ

    
    数人の友達からも 最近日記書いてないね って言われてたのですが

    あ~ 書かないと ・・・ って 思えば 思うほど

    題材は アレにしようか レアにしようかって ・・・

    そうそうステーキは やっぱりレアーでしょ!って なんのこっちゃ

    自分の日記に プレッシャーを 感じていた 僕なのでした ・・・

    これからは 一言 二言でも書くようにしますので

    懲りず 読みに 来て下さいね (^_-)

    
    777 記念日でした ☆彡


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861