このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

最近 気になる人

201003301754002.jpg

201003301755000.jpg

最近 この人の センスに ゾッコン です!

センスと 言っても 洋服 や 髪形 では ありませんよ

「 野 球 センス 」 で ございます

この御方 「 巨人軍 の 31 番 松本 選手 」 です!

昨年は 支配下選手 ( 2 軍でもない練習生のような扱い・・・背番号は100番台 ) から

スタート したにも かかわらず

チャンスを つかみ 1 軍 どころか レギュラー に まで なり

挙げ句 、 セ リーグ の 新人王 に まで ・・・

♪ あり 得な~い だけども あり 得る ♪ の 代表のような方です (笑)

プレー は ホンマ に 渋く

打っては 野手の間を 抜く ヒット!

守っては 数々の ファインプレー !

そして 超 魅力的 な 足! ( コラコラ~ 長いとか色白とか毛が薄いとか・・・ 違いまっせ~ (笑) )

とにかく! 足が 速いんです

体は大きく なくとも これだけ 武器を持ち

気持ちのこもった プレー を すれば 益々 ファン が 増えることでしょう ・・・

みなさんも 今後の 松 本 選 手 の プレー に 注目してみて下さい!

野球 が より 一層 楽しくなりますよ (^.^)b

( ちなみに ・・・ 松本選手も 高校時代、甲子園に出場してますぅ~ 山梨学院大付属 )


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861