このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

超! 感動 …

201004201811000.jpg

201004201808000.jpg

週に何本も 映画を 観る 僕ですが ( 仕事 の 一貫 ですので ・・・ )

今日は 特別 に 観たかった

名作 「 幸せの 黄色い ハンカチ 」 を

観て来ましたぁ (^O^)/

昔の映画を デジタル処理し 画像も 鮮明で 美しいのです

最近 このような デジタル リマスター の 名作が ちょくちょく上映されますが

「 幸せの 黄色い ハンカチ 」 は

僕の中で 外す事が 出来ない 作品 だったのです!

感 想 は ・・・?

もぅ 最 高 に 決まってるでしょ!

今まで 何度も ビデオ や DVD で 観てましたが

映画館 の 大画面 で 観たのは 初めてだったので

超 感動 し 観ていると 勝手に ホロリ ( 涙 ) と きてました ・・・ (^^ゞ

「 ストーリー 」 も

「 監 督 」 も

「 高 倉 健 」 さん も

「 武 田 鉄 矢 」 さん も

「 桃 井 かおり 」 さん も

「 倍 賞 千恵子 」 さん も

みんな みんな サイコー   (^O^)/

やっぱり 「 昭 和 」 の 映 画 は ええが ・・・・・・

あまりの 感動 に こんな 昭和的 な ギャグ まで 飛び出してしまいましたが

演じる者 として

こんな 昭和 映画 に 出たかったなぁ~ と 思うのでありました

いずれ 昭和的 な 映 画 を 撮りますよ! ( 監 督 で ・・・ 構想 は 数本 あり! )

東 銀 座 の 東 劇 さん ( 今日 の 劇場 )

今回の 「 幸せの 黄色い ハンカチ 」 を 上映 して下さり

有難う ございました !


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861